7/16(火)のお弁当

三連休 いかがお過ごしでしたか?
私は関係なく 仕事三昧でした。

昨日は相方の誕生日でした。
そのことは また書きたいと思います。

今日のお弁当です。(*⌒▽⌒*)


☆肉団子(市販レトルト食品)
☆蓮根 椎茸 人参の炊き合わせ
☆焼き豚入りたまごやき(海苔巻き風)
☆ミニトマト
☆ソーセージのソテー
☆小松菜と焼き豚の生姜風味和え



ご覧下さってありがとう!!(*^O^*)







美味しいトマトソースをだし屋(大友)さんがつくりました。
トマト・にんにく・だし を合わせた万能ソース。
これ一本で手間なしに、いろいろな料理に使えるんだそうです。
ピュアなトマトをギュギュッと凝縮!
鰹だし等で味を調えた完熟トマ・ピュレ。
近日発売中!なんですってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

試してみたいよねぇ! 夏だ!トマトだ! なんちゃって。
だし屋大友/新商品のトマトソースの名前は「トマ・ピュレ」に決まりました!
ギュギュッと凝縮!完熟トマ・ピュレ
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


> 私の中で一番ヒットは豚肉入り玉子焼き!
> 海苔で巻いてあるのもグッドですね(´▽`)

気に入ってくださって ありがとう
焼き豚作ったのが すこし 余っていたので
再利用した お弁当です。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
お弁当のおかずのレパートリーが少ないので
毎日苦戦してますけど。。。。


21日に向けて 準備練習着々と進んでられるようですね。
ジャムさんも パワー全快でしょうが
ぼちぼち 頑張ってくださいね。
パネルシアター楽しみにされている子供たちのためにも・・・

ブログ楽しみにしてます。 (*⌒∇⌒*)

No title

お仕事お疲れ様です。
今回のお弁当もどれも美味しそうですが、
私の中で一番ヒットは豚肉入り玉子焼き!
海苔で巻いてあるのもグッドですね(´▽`)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。