心強い 熱中症対策に一役!

プチギフト店ファンサイト参加中


ボトルで持ち運べる手軽な熱中症対策グッズセット
熱中症予防にはピッタリのアイテムとしてオススメ!!



【給水ボトル】【クールタオル】


水に浸して 使用すると 涼感が持続するんです。






【瞬間クール保冷剤とポケットタオル】

ポケットタオルは 汗を拭いたり ポケットに保冷剤を入れて使えます。
瞬間クール保冷剤は 軽く叩くと中から水袋が破れて冷却を始めるんですって
使い捨てかと思ったら 使った後は 冷凍すれば何度でも使用可能。



【カラビナと熱中症対策ガイド】


詳しく書かれていて とっても参考になります。








お出かけにも これ一本 バッグに入れておけば
様子が おかしいな?と思ったときにも 使えます!
一つにまとまっているから とっても便利ですね。 (*⌒∇⌒*)

熱中症は お外ばかりではなく お家の中でも おこります。
そんな時 これ1本 あれば 慌てずに 対処できますね。

この夏 猛暑と言われています。
水分をよくとり 熱中症には 充分きをつけましょう!!
そして 安心安全  備えあれば憂いなし!
この手軽な熱中症対策グッズセット
いかがでしょうか?

熱中症対策!クールボトル6点セット

熱中症対策グッズランキング







原宿焼きショコラの姉妹品なんですよ!
食べたことがないけれど 絶対美味しいと思う。
思うだけじゃ だめだから たべてみたいよね!!
京都 抹茶の焼きショコラ発売1周年記念10名様
コロンバンのオンラインショッピング
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。