7/12(金)のお弁当

1日遅れの 昨日のお弁当です。


☆豚バラ肉の煮込み

☆ブロッコリーのバターペッパー和え
  ゆでたブロッコリーの水気を切って 
  バターとブラックペッパー 塩で合えたもの
  シンプルだけど とっても 美味しいの!
  コツは 熱々のブロッコリーに 混ぜることo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

☆ボイルウインナー

☆ミニトマト

☆ゆで卵

☆蓮根 牛蒡 人参の塩金平
 煮物の再利用 京風に炊いた根野菜を
 薄く切って 胡麻油で炒め 塩をパラパラ
 下味が付いてるので それだけでも十分だけど
 夏場は ちょっと 塩の塩梅が 体にも優しいの。
 水分をしっかり飛ばすように 焼き上げるのがコツかな? (*⌒∇⌒*)




今週のお弁当も おしまい

夏場は (´-ω-`)う~んと いたまないメニューを
考えるのが レパートリーの少ない 私は 困るのです。

保冷剤は ほんとうに 重宝してます ありがとう 保冷剤ちゃん

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。