7/5(金)のお弁当

昨日のお弁当に引き続き 今日のお弁当です。

(´-ω-`)う~ん 朝は とりあえず不調で・・・

何もしたくない オーラが出てます。

でも お腹は 不思議と減るのです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

エンジンかけてもエンスト状態ですが 今朝は・・・
お腹がグーーーーとなって エンジン全開!
時計をみて 必死で短時間でつくったお弁当です。
ギリギリ間にあってよかったぁ~~~~!
ちゃんと 冷ます時間があって 良かったです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆豚肉の醤油麹焼き
☆ミニトマト
☆茹でブロッコリーのおろしポン酢和え
☆甘い玉子焼き(相方の大好物です)
☆南瓜のミートソース焼き
 ミートソースは たくさん作り置きしてます。
 お水を加えず作ります。
☆小松菜とハムのバターソテー




今週も なんとか お弁当を作ることができました。
実に いい加減なお弁当です。反省!

来週は 朝起きが スッキリできますように。。。


そろそろ 梅雨明けかな? 
まだ 蝉は なきませんね。

いい週末を お送りくださいね。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。