7/3(水)のお弁当


☆牛肉と生姜の佃煮風

☆オクラの柚子ポン漬け
☆スクランブルエック
☆キャベツと胡瓜 パプリカのサワー漬け
☆ミニトマト
☆人参だけの金平




朝 雨音で目が覚めた。
凄い雨の 咲夢地方。。。。
相方が 出勤することには 晴れ間も。。。

曇ってきたな と思ったら 大雨

なんじゃこりゃ?と思ったら やんで・・・晴れ間
風は 強くて。。。
お家にいると とっても 涼しい

久しぶりの 1日休み

だのに。。。。へんてこ天気!

(´-ω-`)う~ん 日ごろの行いがわるいのか?わたし・・・

午前中 頭痛に悩み

ちょっと お昼寝

起きて掃除して 映画に行ってきた。

久しぶりの映画・・・・



と へんてこ天気な 咲夢地方でした。



頭痛薬を飲んだせいか。。。眠い

おやすみなさい。また あした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


みなさんにとっても 明日も 良き1日になりますように。。。


ご覧くださって ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。