白竹ハッピーローズ扇子

プチギフト店ファンサイト参加中

可愛い ローズ扇子が プチギフト店より 届きました。


同じローズ柄の可愛い扇子が2本セットでした。 (*⌒∇⌒*)

fc2_2013-06-24_15-11-28-582.jpg
バラの香りが ただよってきそうな 涼しげな扇子
これからの季節に重宝しそうです。

fc2_2013-06-24_15-11-40-077.jpg


fc2_2013-06-24_15-11-50-925.jpg
白竹がとっても涼しげで。。。しっかり 白竹で作られていますよ!

fc2_2013-06-24_15-12-10-335.jpg
ちょっと絵柄の一部をアップしました。
綺麗でしょ? 女性らしい 洋服にも浴衣にも似合いそう!

fc2_2013-06-24_15-12-20-109.jpg
持ち手は しっかり手に馴染んで いいかんじです!

1本は お友達に プレゼントしたら とっても喜んでくれました。

ちょっとした プレゼントにもいいかもしれませんね。

暑い夏も 涼しげな扇子で のりきれちゃうかも!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

扇子名入れ販売店

白竹ハッピーローズ扇子


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。