6/20(木)のお弁当

今日も降ったり止んだりのお天気でしたね。
仕事の帰るときに限って 大降りでした。
傘 何も役にたってないような。。。とほほ

夜になると 眠くなるので
ご飯前に 今日のお弁当を アップしておこうっと・・


☆照り焼きハンバーグ
☆玉子焼き
  目玉焼きを半分に折ってやきました。
  お味は あっさり 塩コショウのみ
☆ソーセージ
  ボイルして レモン汁を掛けました。
☆ミニトマト
☆野菜炒め ガーリック風味



最近 ちょっと 疲れ気味の 咲夢です。
眠いのに なかなか 寝付かれなかったり
早めに寝たら 夜中にごそごそ ごきぶりかぁ~~~!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  ちゃうけど(違うけれど)
起きちゃうんですよねぇ~~~~!

困ったもんだ。。。

だから 朝 おきにくかったり ぼけ~~~として
何もしたくなかったり。。。

お弁当も ちょっと いや だいぶ手抜きですねぇ

反省 しつつ。。。。暑いので 味は さっぱりが
いいかと思ってます。


各地で 大雨 災害が。。。。
こまったもんだ!

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。

これ以上 被害が 拡大されませんように。。。。







脂肪が気になる お年頃 脂肪ゼロで美味しいなんて
魅力的~~~♪ (*⌒∇⌒*)
腸内も元気になれる生きたままLGG乳酸菌が届くなんて。。。
試してみたいなぁ (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様


可愛い花柄カップで お弁当力アップ!
だといいなぁ うふふ
人気の北欧調の大きな花柄でお弁当を華やかに!そして菌を防ぐ!おかずカップ10名様
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

いえいえ 夜に 考えて段取りしておいたらいいものを
しないから。。。
朝 なにしょうかな?って 冷蔵庫の中身と相談なんですよ。

褒めていただいて なんだか 恥ずかしいです。

ちゃーりーさんも お体 気をつけてくださいね。



いやいや どうして

中々いい お弁当といつも感心してます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。