6/19(水)のお弁当

おはようございます!


☆イカフライ(市販冷凍食品 頂き物)
☆鮭の南蛮漬け
☆塩ポテトサラダ
  マヨネーズで和えず ブラックペッパーをきかせて
  レモン汁と塩で 味付けたもの。 あっさり 美味しい!
☆カリフラワーとブロッコリーのサワー漬け
☆焼きそば
☆豚ぺい焼き風(にら入り)
☆インゲンの煮びたし
☆ミニトマト





昨日は 1日休みでした。

気が抜けると 眠くて眠くて。。。

雨だし な~~~にもする気が 起こらずにいました。

溜まっていた埃だけは なんとかしなくっちゃと
掃除だけは しましたが。。。

こんな時期だから 体もだるぅ~~~ってな感じで
怠け者に輪をかけて 超怠け者してました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

DVD2本みて ごろごろしてました。

今日の お天気は どうかな?

朝から 小鳥たちが にぎやかでした。

さて エンジン始動!

雨にも負けず 梅雨の時期も 楽しみましょう
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日のお弁当は 夜アップしま~~~す
おひまな時にでも 覗いてやってくださいね。

除いちゃ だめだよぉ~~~なんてね (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

除く 覗く 色々有るもんねぇ

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





夏にピッタリ涼しげ 美味しくいただきたいなぁ
【涼やかなお中元に♪】森の茶ゆず葛きり2個入をなんと30名様にプレゼント!



これからの季節 私には 必需品
熱中症予防に かかせません! ミニボトルだから
持ち運びにも 便利! 
ミニボトル!アイザーピュアウォーターを100名様に!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。