おうちパン工房・たまごボーロパン編

敷島製パン株式会社さんの
☆Pascoのおうちパン工房より
冷凍パン生地ネット通販『おうちパン工房』
冷凍パン生地4種
・ミニクロワッサン(16個)
・たまごボーロパン(8個)
・ブリオッシュメロンパン(5個)
・牛乳パン(10個)

をモニターさせていただきました。



各パンレシピに こんな風にきちんと表示されていて
安心ですね。

付属の作り方とおり・・・つくってみました。

【たまごボーロパン】

パン生地を出して 室温で1時間ほどで解凍できます。






解凍が出来たら 上から グラニュー糖をかけます。

発酵もいらず そのまま 焼成

とっても 美味しい匂いがします!!!

ワクワク。。。。
はい できあがり!




『あま食みたいだ』と 
『美味しい!』って

家族が 美味しい笑顔になりました。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



たまごボーロとあま食をかけあわせたような
美味しく いただきました。

おやつ感覚で たべられました。

あまりにも 簡単だったので びっくり!

作り方もはいっていて とっても 簡単!
手間要らず。。。コツはゆっくり 解凍するだけ。。。

後は オーブンさえあれば つくれるんですものね!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

次回は。。。メロンパン編です

Pascoファンサイトファンサイト参加中

敷島製パン株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。