みんなの味方 ラフィノースオリゴ

株式会社ジェイ・サプリさんの
【みんなの味方 ラフィノースオリゴ】
お試しさせていただきました。



ラフィノースオリゴとは?
・北海道産の甜菜から抽出した高純度結晶オリゴ糖

酸にも熱にも強く 大腸まで届く

大腸の善玉菌であるビフィズス菌乳酸菌の栄養源になり
 腸内環境を整えることに役立つ

効果は?
整腸効果・・・・・便秘 下痢気味の方

肝機能の強化・・・腸内バランスの悪い方 お酒が大好きな方

腸内腐敗物の抑制・・トイレの臭いが気になる方

摂取量は?
◎乳児では1g程度(1/4~1/2包)

◎3歳児では2g程度(1/2~1包)

◎6歳児では3g程度(1~1.5包)

◎成人では6g程度(1~3包:平均2包)


便秘がひどい方は初めのうち4~5本(朝、昼、晩で分けて)摂取して頂いても大丈夫です!便秘が改善されてきたり、お腹がゆるくなってきましたら量を調整して頂けると良いです!(^^♪



顆粒?粉末で 口の中にいれたら サッと解ける
ほんのり あまい。。。

あっさりした あまさ

これなら そのままでも 大丈夫だね。

そして ステックだから どこにでも 持って行けるね!

でも そのまま飲むよりも。。。と

酸にもつよいのならと。。。レモネードつくってみたよ。


レモンの絞り汁の中に お水を加えて
【みんなの味方 ラフィノースオリゴ】をいれて 
まぜただけ~~~~ はい!できあがり~♪

すいごい!!!サッと溶ける~~~~!!

お味は?

美味しい!!

いつもは ハチミツをいれるのだけど
ハチミツよりも あっさりして飲めるので いいかも!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いつもは ブラックで飲むアイス珈琲にも

すんなり 溶ける。。。

味は 甘さが 控えめなので ブラックで飲む珈琲にも
そんなに 違和感がなく のめる

味が 変わらないから いいね!

これなら 料理に加えて 知らず知らず 腸内環境整えられる
効き目は ゆっくりでも 家族の健康にもいいかも


私の効果?
1日2袋を飲んでるのね

3日くらいは 何の変化もなくて。。。
お腹も張らないし 快調に。。。まではいかない

私は とっても 頑固なの(ちゃうよぉ~~~)

(´-ω-`)う~ん どうしたかな?

もう 終わりだよ お試しおわっちゃうよ
思っていたら・・・・

きた!!!!

すぐに トイレに。。。。

あれ? 臭くない お腹痛くない

あれ? おおおお!!実にスムーズ
きれいな。。。。
山ほど。。。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪ 


次の日も。。。自然な お通じ

わたしの場合 反応は 遅いようでした!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

私の場合は おならは あまり出ませんでしたが
普通の方は 最初のみ始めたら おならが(ガス)が
良く出るようですよ。(これが普通の反応みたいです)

個人差は あるものの
腸内環境をととのでて 自然なお通じ
家族で 健康 腸内環境ととのえるには いいかもしれません。

悩んでいるあなた 試してみては?

Jサプリショップファンサイト参加中






関連記事

コメント

J◇サプリヒロさんへ 咲夢より

v-22 Jサプリヒロさん

ご訪問そして モニターさせていただいて
ありがとうございます。

温かいお言葉 大変嬉しかったです。

これからも より良い商品おつくりくださいね。
応援させていただきます。

よろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとうございます!

~咲夢様へ~

この度はJサプリのラフィノースオリゴの記事を書いてくださりありがとうございます!

ラフィノースオリゴは善玉菌を元気にし、腸内環境を整えながら無理なくスッキリさせるものなので、強制的に排出させるものと比べると少し弱い感じかもしれませんね。

梅雨に入り、体調等崩しやすい時期になりますのでお体大事にしてくださいね☆(*^_^*)

Jサプリヒロより
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。