6/14(金)のお弁当

暑い1週間も おわり
おつかれさま o(〃'▽'〃)o



☆鮭の塩焼き(皮 骨 取り除く)
☆シュウマイ(市販冷凍食品)
☆ブロッコリーの煮びたし
☆フランクフルト
☆ミニトマト
☆ナポリタン
☆ゆかり入り玉子焼き


フタに保冷剤

昨日金曜日のお弁当です。
実は 一昨日 買い物に行こうと思いながら
結局行かず終い・・・お弁当のおかず。。どうしようと
朝になり。。。有り合わせをつめました。
鮭 フランクフルト1個 冷凍シュウマイ(市販品)
卵 冷凍ブロッコリー3カット 少しずつ残っていたものを
かき集めて作ったのです。
少しずつでも 残っていて よかったぁ 

何とかなるものですね。


保冷剤を追加して。。。

ご飯は 温かいのがいいそうなので 何時もどおり。。。うふふ


1日遅れの お弁当 更新

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。