6/11(火)のお弁当

1日遅れの更新です。
昨日のお弁当です。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


☆豚こま団子
 豚こまに塩コショウしたら 片栗粉を少しまぶして
 くるくるギューって 丸めるの
 まるめたら揚げて 今回は酢豚のタレを作って絡めました。
 丸めて揚げたものを 冷凍しておくと いろいろ使えて便利だよ。

☆ブロッコリーと人参 胡瓜のマリネ

☆南瓜サラダ

☆えんどうの卵とじ

☆フランクフルト

☆蓮根と人参の胡麻和え




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






可愛いプチサイズ
和三盆って 和菓子に使う 高級品!
上品な 甘みがあるおせんべい・・・・いいなぁ
たべてみたいなぁ 甘いおせんべいも大好き! (*⌒∇⌒*)
★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち 和三盆あられ】15名様募集!
株式会社 もち吉




メイトーさんから 季節限定品新発売!なんだって~~~♪
焼きトウモロコシのプリン (´-ω-`)う~ん きっと
香ばしくって とうもろこしの甘みが出てて ナチュラルな
プリンのような 気がしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
それに合うように たまり醤油ソースで。。。
みたらし団子を 思い出すような 和菓子っぽさもあったりして。。

(´-ω-`)う~ん
どんな お味なんだろう!?!? 
あ~~~~たべてみたいよぉo(〃'▽'〃)oあははっ♪
新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! 【50名様】 ←参加中
協同乳業株式会社 メイトー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。