6/10(月)のお弁当

昨日のお弁当アップ忘れてました! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

毎度のことです。。。。どんくさ子 天然!

若ければ 天然も可愛いけどなと。。。厳しい声の家族
トホホ。。。(´_`。)

まあ おばちゃんは めげませんけど~♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪



☆チンジャオロース風牛肉炒め
☆ミモザ卵
☆アスパラのベーコン巻き
☆焼きそば
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの煮びたし


おかず入れを変えてみました。
フタに保冷剤をはめ込めるから。。。
去年も大活躍したんです!
百均で 買ったんですけどね。
超便利なんですよ。うふふ

今日の分は また 明日アップしますね。

ご覧くださって おおきに♪






頑張る女性必見! ってちょっとオーバーかな?
いえいえ マンナンライフから蒟蒻畑 ビューティーカシスが
新発売なんだって~~~♪ カシス大好きな 咲夢 
食べてみたい一品。。。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
【マンナンライフ】新商品発売記念!頑張る女性に♪「蒟蒻畑」ビューティーカシス!
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


三河一色産鰻なんだって~~~
鰻料理は 数あれど 咲夢は ひつまぶしが大好き!!
だって 3回も お味が変わって たのしめるんだもん!
最後のお茶漬け風が 一番すきかなぁ。。あ~~~~たべたいなぁ
【だし屋大友】愛知県三河一色産うなぎ蒲焼 ひつまぶしセット【2人前】3名さま
尾張名古屋のだし専門店「だし屋大友」
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。