6/7(金)のお弁当

今日は 真夏のような暑さ
入梅やっぱり まちがっていたのかなぁ~~~♪
気象庁は また 認めていないようだけど。。。
来週までは 雨 期待できそうもない 咲夢地方です。

ゲリラ豪雨にならないことを 祈るのみですね。

今日は 午前中 休み 
でも。。。 歯科に行ったり 
そのついでに 銀行にいったり
思い立って ヘヤーサロンに立ち寄って
空いていたので 5cmもカットしました。
見た目 あんまり変わりません。(´-o-`)ボソッ...
でも 思ったより 前髪 切られちゃったので
なんか へんてこです!(´_`。)グスン
まあ 1週間もすれば なじむかなぁ
前髪は 上がるので 余りきらないでくださいってお願いしたのになぁ

仕方ないね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日のお弁当です。



☆牛肉の生姜焼き風(佃煮風かな?)
  下にキャベツ敷いてます。
  もう これだけ暑いから 今回限りですね。
  下にキャベツ敷くのは。。。
  保冷剤いててますけど。。。生キャベツだから。。。

☆赤かぶ漬け 
  しっかり漬かった自家製の赤かぶのサワー漬けも
  もうなくなっちゃった。また 旬の時期に・・・

☆イカと小貝柱とピーマンのオリーブオイル焼き

☆エリンギの柚子ポン酢焼き

☆人参とアスパラのにんにくバター蒸し
   にんにく少な目にしました。

画像ピンボケ~ 見苦しくてごめんちゃい!





今日は ミニトマトも卵も使わないでと思っていたので
こんな献立になりました。

マンネリぎみですよねぇ(´-o-`)ボソッ...
まあ こんなもんでしょ!なんちゃってo(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって ありがとう!

今 晩ご飯の 肉じゃが作り シャトルシェフにいれました。

今日の一日は。。。午前中 歯科 銀行 ヘヤーサロン 昼食後 仕事へ
いったん家に帰って 家事 ┤o(^^ )オカタツ゛ケ( ^^)o┰ 
そして 今から 仕事にいきます。
帰宅は・ 19時過ぎ その頃には 肉じゃがも 美味しく出来てる予定です。

さぁ いってきまぁ~す。

皆さんも 素敵な週末お過ごしくださいね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


追伸 最近 頻繁にする失敗 下書きに入ったまんまが 多いなぁ(´-o-`)ボソッ...
慌て物は 治らない (´_`。)とほほ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。