塩フレンチトースト

いずみブログコミュニティさんより
ありがたいことに ヱスビー食品さんの【シーズニングミックス】の中の
3種【夏野菜のガーリックソテー】【韓国風カルパッチョ】
【塩フレンチトースト】モニターさせていただいています。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今回は 【塩フレンチトースト】作ってみました。
fc2_2013-06-07_10-20-39-862.jpg

作り方は かんたん!

の通り つくってみました。


塩フレンチトースト用のシーズニングミックス


たまご1個


牛乳を入れて 混ぜ合わせます。


パンを浸して オイルを敷いたフライパンで焼いたら 出来上がり~~~
わたしは オリーブオイルとバターを使って焼きました。

パンは6枚切りと書いていたのですが わたしは フレンチトーストは
厚切りがすきなので 4枚切りを使いました。

塩フレンチトーストは はじめて食べた味なのだけど

とっても おいしかった!!!

柔らか ふっくらで 美味しいの!
甘いフレンチトーストも大好きだけど
この塩フレンチトーストも 大好き!!

サラダにも合うし 朝食にピッタリ!

このシーズニングミックス塩フレンチトースト用で
今度は 鶏肉を使って ピタカ風を作ってみたいなぁ。
トーストだけではなくて 利用範囲は多いと思います。


<いずみブログコミュニティモニター参加中☆シーズニングミックスシリーズ>








この塩フレンチトーストにも きっとピッタリだと思う。
超弩級!なソーセージ

ランチにも 食べたいなぁ
超弩級!なソーセージ

そして 休日前に 美味しいビールかワインと一緒に
ディナーになるよね!!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
超弩級!なソーセージ

ジューシーで 美味しいんだろうな! ためしたいなぁ。
インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集 ←参加中
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。