野菜のガーリックソテー

いずみブログコミュニティモニター参加中☆
S&Bシーズニングミックスシリーズ3つ目は 

【野菜のガーリックソテー】



茄子 パプリカ 豚肉 ピーマン + シメジ 
そこに私は 人参も加えました。


温まったフライパンにオリーブオイルをいれて 炒めます。
もちろんサラダ油でも バターでもいいですよ♪

13-06-05.jpg
火が通ったら S&Bシーズニングミックス野菜のガーリックソテー
入れて 全体にまぜるだけ~~
味付けは これ一つ!

食欲そそるガーリックの香り!!


美味しい!!!

あれこれ 調味料を揃えなくても 
とっても 美味しい 野菜のガーリックソテーができました!

毎回同じお味に 出来上がるし~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

色んなきのこで きのこのガーリックソテーもつくってみたいな!
応用範囲の広いシーズニングミックス【野菜のガーリックソテー】です!

料理初心者の方も これを使えば 間違いなく美味しく出来ます!
もちろん 料理の上手なかたも 色々スパイスを揃える必要がないし
忙しい人にも ピッタリ便利です。

気になっていたS&Bシーズニングミックスシリーズだったので
モニターさせていただいて ラッキーでした。

いずみブログコミュさん ありがとうございました。

また いずみブログコミュの素敵なブローガーさん
これからも よろしくね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

<いずみブログコミュニティモニター参加中☆シーズニングミックスシリーズ>







雨が降らない梅雨 そして これから夏へと。。。
そんな時 スッキリ!しゃっきり!できるんだろうな・・・
大人のための飲むお酢 美味しくなきゃぁ 飲まないよぉ~
なんちゃって 試してみたいな!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」




水出し珈琲 水出し紅茶 水出し麦茶。。。
水出しでつくると とっても 美味しいの
美味しい湧き水で作ると さいこうだろうな! (*⌒∇⌒*)
麦茶などのお茶出しにも☆美味しい湧き水、こんこん湧水のモニターさん大募集!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。