コンチネンタルセレクション21種類


株式会社株式会社プリミアスティージャパンさんから
摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ
コンチネンタルセレクション21種類とこの夏発売予定の
【夏に欠かせないオススメアイスティーパック】を 
お試しさせていただいています。



【紅 茶】6種
ダージリン  アッサム イングリッシュブレックファースト
オーガニックダージリン オーガニックアッサム ニルギリ

【フレバーティー】10種
アールグレイ アップル マンゴー ピーチ ストロベリー
アプリコット ミント パッションフルーツ キャラメル
ペア(洋なし)

【ハーブティー】3種
ペパーミント&ジンジャー カモミール
ローズヒップ&ハイビスカス

【その他】2種 
煎茶 ジャスミン茶 

飲んだことのある種類もあれば そうでない種類もあるし
今まで 知らないものもあって とっても ティータイムが
楽しめそうです!!

まず 紅茶好きな 相方のために 朝
【イングリッシュブッレックファースト】を 
淹れてみました。




封を開けると とってもいい香りがします。

カップを 温めて置いて 沸騰したお湯を入れて
ティーパックを入れて 蓋をして1-1.5分蒸らします。
ハイ! できあがり~! 

お砂糖を少しいれて ミルクを入れる前に そのまま
一口だけ飲ませてもらったら。。。
すっきり! やっぱり ブレックファースト!
目覚めにいいってわかるぅ~~~ 香りもいいし
爽やかに スッキリさせてくれそう!

相方はミルクを入れて ご満悦でした。

美味しい!!ってo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


私は 煎茶を。。。
ティーパックだから 簡単!


とっても 落ち着く香り


飲んでみると。。。普通の煎茶とちがう
????なんて 言えばいいのかなぁ
まったり 甘みがあるんです。

凄く落ち着く 日本人でよかったなぁ~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

国産煎茶 抹茶がブレンドされていたんですよね!!!


紅茶の中でも フレーバーティーが大好きな わたし
その中でも アールグレイの香りが大好き!




蒸らして。。。。

香りを楽しみながら ストレートで いただきました。
ミルクティーにもおすすめですけれど。。

幸せな 休憩タイムでした。

柑橘系果物ベルガモットの香り 
気分もリフレッシュ!!

午後からのお仕事も 頑張れましたよぉ~~

まだまだ たくさん 種類があるので 楽しみです!!

私にあった お気に入り 家族にあった お気に入り探せそうです。


あなたは 何が お好みかな?

Premier's Teaファンサイト参加中

インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン

摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類







美味しい紅茶にも 合いそうな 美味しいパン!
最近 焼いてないなぁ パン
手間のかかる クロワッサンや大好きなメロンパン
冷凍になってるんだって。。。いいな ためしてみたいな。
【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪

【テーブルマーク】ベーカーズセレクト



4月25日に発売されたばかり☆
どこにもない大人シンプルなデザイン&便利な調理機能が充実の
白いデザインコンロです。あこがれるなぁ~~~ 白いコンロ
【リンナイ】新作☆白いコンロSeisoをブログで紹介☆QUOカードプレゼント! ←参加中
数量限定!リンナイの白いデザインコンロSeiso(セイソ)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。