6/3(月)のお弁当

今年の入梅は はやく 
5月は 真夏を思わせる日が多くて
急な 気温の上昇に 体が 付いていっていない感じです。

朝は 曇っていたけれど お昼から 晴れだし
風が 心地よく吹いて 爽やかな 咲夢地方です。

梅雨の谷間。。。雨降りも 被害が出ない程度なら
楽しめるのに。 降らないと 夏のお水がちっと心配になるし

自然って 時に試練を与えるのだから。。。
試されているのかなぁ・・・なんて 考えてしまいます。

健康に気を配り 自分の体と相談して 楽しんで
生活したいものです。

6月はじめての月曜日
お弁当は。。。。


☆グリンピースの卵とじ
☆ミニトマト
☆エビチリ
☆豚肉とパプリカ 椎茸の塩だれ焼き
☆竹輪と小松菜の煮びたし





夕べは 寝つきが悪くて・・・・
やっと寝たと思ったら 目が覚めると 悪循環でした。

だから

朝は とっても しんどかったです。

お年頃なんだから。。。熟睡できるようにしなくっちゃぁね

頑張りすぎないことと 思っている咲夢です。

お弁当もだらだら。。。時間だけが過ぎ 結局
後でバタバタ!! あ~~~しんどo(〃'▽'〃)oあははっ♪

1日 どたばた お仕事もあり。。。
ファイト!と言い聞かせながら 

また お仕事 いってきまぁ~~~す!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  笑顔忘れずに。。。

働けるだけ しあわせ。。。ね!うふふo(〃'▽'〃)o


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








【アクリフーズ】期間限定ネットショップ開設記念!くまちゃんグッズをプレゼント!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。