お手軽 韓国風カルパッチョ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

karupattyo.jpg
マクロの韓国風カルパッチョと蛸の韓国風カルパッチョ2種

おいしそうでしょ?

色んな材料揃えなくても 韓国カルパッチョが
これを 使えば 簡単にできちゃう!!

fc2_2013-06-01_09-27-54-351.jpg
ヱスビー食品さんの【シーズニングミックス】の中の一つ

作り方かんたん!
fc2_2013-06-01_09-29-18-658.jpg
カルパッチョ調味料と胡麻油を混ぜて
野菜とお刺身を和えるだけ (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

鮪の韓国風カルパッチョ

超簡単だけど 超美味しい!!!




蛸が 冷蔵庫の中で 少しあったので
韓国風蛸のカルパッチョも つくったよ。

作り方は。。。
①シーズニングミックスの韓国風カルパッチョ調味料と
胡麻油を混ぜる
fc2_2013-06-01_09-30-00-556.jpg

材料は 蛸 胡瓜 万能葱
適当にカットして。。。
fc2_2013-06-01_09-30-21-091.jpg

ただ 和えるだけ~♪
fc2_2013-06-01_09-30-32-444.jpg

fc2_2013-06-01_09-32-40-509.jpg

美味しい!!!! 

まぐろも 蛸も 簡単美味しく変身~~~~
カルパッチョってもともと簡単だけど
忙しいときに 材料揃えるのって 結構面倒だったりする
白胡麻 刻みにんにく 唐辛子 醤油 砂糖に生姜 レモン汁(酢)
コチュジャンだったり・・・・
でも これがあると 簡単に サッと出せるからいいね。

ご飯の上に のせてカルパッチョ丼なんていうのもいいし
バケット(パン)の上にのせて オードブルの一品にも

味は さすがに ヱスビー食品さんだけありますね。


今回 このほかに2種 【塩フレンチトースト】
【夏野菜のガーリックソテー】
大好きな いずみブログコミュニティーさんの企画で
モニターさせていただいています。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

fc2_2013-06-01_09-27-18-524.jpg

<いずみブログコミュニティモニター参加中☆シーズニングミックスシリーズ>






発売前に お試しできるなんて いいね! (*⌒∇⌒*)
【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。