レセル・UVチェック扇子

人気の結婚式プチギフトモニプラ店さんから
レセル・UVチェック扇子が届きました。



とっても可愛い 扇子です。


しかもお外で 扇げばUVチェックもできちゃう すぐれ物です!

白い小さな 桜が 紫外線に当たると ピンク色に変わっちゃうんです

ごめんなさい~~~~ 画像撮ったのに なくなってて。
お天気のいい日にと思っていたら 最近曇りが。。。

でも・・・分かったことが 一つあります!

曇りの日でも 紫外線ってあるんですねぇ

画像では 白っぽく変化がないように映っても
(曇りの日に 撮ったら 肉眼とはちがって 白くて)
薄ピンク色に変化してたんです。

おおお!!って びっくり

曇りの日でも 紫外線対策しなくっちゃ!って思いましたよぉ


可愛い扇子で 涼しく 紫外線対策が出来ちゃうってことですね!

ちょっとした 贈り物にも喜ばれそう!

これからの季節 お出かけに バックの中に入れておきます。
(´-ω-`)う~んひとつだけ お願いが。。。
これに ケースが付いてると 直嬉しいです!
贅沢なお願いだったかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪


それと・・・

かわいい お守り ちょっとしたプレゼントにそれるだけで
笑顔になりそうですよ。
詳細はこちらオリジナルお守り

プチギフト店ファンサイト参加中

扇子名入れ販売店







【神戸牛旭屋】父の日ギフトにもおすすめ!神戸牛特撰もも300g【2名様に】





関連記事

コメント

YAGIさんへ 咲夢より

v-22YAGIさん
ニコニコ超会議は 来年もあるようですね
なんだか 楽しそうな いべんとですよね!?
どうぞ 色んなところで 反応してくださいね。
わたしも 最初 すごく可愛いお守り おまけにつけてくださってて
驚きました。 とっても かわいいもの!
来年は 行けるといいですね! (*⌒∇⌒*)

ご心配ありがとうございます。
ぼちぼちしか 出来ないので ゆる~~りぼちぼち
やってますよぉ
梅雨の季節が 一番 体調崩すみたいです

YAGIさんも どうぞ お気をつけてね。
ヘルシーな 愛情一杯のお弁当 見習いたいです。
これからも ヨロシク♪

ありがとうございます!

咲夢さん、お忙しいところ返信ありがとうございます!
またURLも拝見しました。ほんと、ニコニコ超会議の
ものですね(@@)行きたかったんです、私。
そこで反応してしまいました^^; 突然ごめんなさい。

体調、いかがですか?毎日暑くなったり、雨降ったりと
体調が追いつかないですよね。どうか無理せず、
ゆる~とだら~と過ごして下さい(*^_^*)

YAGIさんへ 咲夢より

v-22YAGIさん
コメント ありがとう! (*⌒∇⌒*)

> 素敵な扇子ですね。UVチェックまで出来るなんて
> なんて優れ物なんでしょうか。
うんうん 優れもので可愛いんです。


> ところで、一番最後のお守り、非常に
> 気になります。超会議のものでは??
わ~~~ 良くご存知ですねぇ
4月下旬に開催された【ニコニコ超会議2】
なんちゃっグッズを展開されたそうです。

詳しいことは わかりませんが
とっても かわいいでしょ? 
詳細は ブログの方に URLもうけました。
ご覧になってくださいね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

素敵な扇子ですね。UVチェックまで出来るなんて
なんて優れ物なんでしょうか。

ところで、一番最後のお守り、非常に
気になります。超会議のものでは??
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。