5/28(火)のお弁当

5月も今週で 終わり

早々 入梅しちゃったねぇ
今年は 寒かったり 暑かったり繰り返して
緑の皐月の季節は 爽やかさを 感じる日が
ほとんど なかったね。

どうぞ 四季をたのしませてくださいな。
どうぞ 災害を起こさないでくださいな。
そう願う 咲夢です。

今日は 入梅したせいか 雨のせいか・・・
じめ~~~としていたね。

明日も 雨かなぁ 
雨も大切だけど 被害が出ない程度に ふってほしいな。

お空は 雨でも 心は 晴れ!で行きたいね!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
明日もいい日に なりますように・・・・

さて 今日のお弁当です。


☆コロッケ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆オクラの茹で浸し(サッと茹でて白出汁醤油につけただけ)
☆ミニトマト
☆クルクル卵
☆牛肉の重ね焼き
☆ブロッコリーのスパイス和え
☆シーフードミックスとシメジの柚子ポン和え






ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







健康にもよくて 美味しそう!!
簡単につくれるみたいですよぉ 試してみたいよねぇ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集


ゴボウ茶の入ったハーブティは試したことあるけれど
ゴボウ茶だけは 飲んだことないなぁ 
でがらしもつかえるって いいね!試してみたいなぁo(*⌒―⌒*)o
話題の!「国産ゴボウ茶」でがらしをお料理にも使えます♪
関連記事

コメント

origamiさんへ 咲夢より

v-22origamiさん

お弁当 お褒め下さって ありがとうございます。


ただ その他のご紹介は 申し訳ないですが
これからは ご遠慮くださいね。

おみくじよりずっと当てになるんです♪

こんにちは。
綺麗なお弁当、
栄養バランスと彩りを考えてあって、愛ですね〜
さすが。

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。