5/24(金)のお弁当

おはようございます!
爽やかな朝です。

暑くなりそうですね。

今週最後のお弁当です。


☆牛肉の生姜焼き
☆ミニトマト
☆ハムのオムレツ風
☆かぼちゃの茶巾
☆椎茸のつくね詰め
☆ブロッコリーのチリソース和え


牛肉に添えているのは セリの新芽です。


昨日の巻き巻きつくねの生地を小さな椎茸に詰めて 甘だれでやきました。

ブロッコリーは 冷凍素材野菜。
茹でて 水気を切って市販のチリソースと粉チーズで和えたもの
簡単だけど おいしいのです。

今週もご覧くださって ありがとう!!(*^O^*)

暑い日が続きますが 体調に気を付けて
素敵な週末をお過ごしください。






アフリカつばきって知ってますか?
咲夢は 聞いたこともなく 全く知りませんでした。


アフリカの強い陽射しに負けずに育つアフリカつばき。
酸化を防ぐSOD活性が高く テアフラビン(スーパーカテキン)は
緑茶の121倍も含まれています。
ルイボスとあわせることで、紅茶のような飲みやすいお茶になったそうですよ。

1包で1.5リットルも煮出せるので、経済的。
せっかく飲むなら、美味しくて身体にいいお茶を!

さびないからだって いいですよね! (*⌒∇⌒*)
そんな こだわりのある 
アフリカつばき入りの ジュアールティー飲んでみたいです!!
錆びない私を保つアフリカつばき茶【ジュアールティーロイヤル】5名様試飲モニター ←参加中
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。