蒟蒻畑」春の新製品6点詰め合わせセット

おなかにやさしい蒟蒻畑の
【株式会社マンナンライフ】
さんの
【蒟蒻畑】春の新製品6点詰め合わせセットを試してみました。

fc2_2013-05-13_23-44-00-892.jpg

よく購入させていただいている 蒟蒻畑シリーズ

春の新製品とあって わくわく!!
だって 食べたことのないお味なんですもの。

クラッシュはよくCMなどでも見かけますよね。
どんなものなのか とっても興味があったんです。

fc2_2013-05-13_23-45-37-290.jpg

fc2_2013-05-13_23-46-41-329.jpg

fc2_2013-05-13_23-47-40-791.jpg

ぶどう味もメロン味も 
凄くジューシー!!
少しかための蒟蒻ゼリーがゴロゴロ入っていて
歯ごたえもよく だのに口当たりが とってもいい!
不思議な食感です。 それがまた美味しい!!


fc2_2013-05-13_23-48-51-954.jpg

fc2_2013-05-20_13-56-22-385.jpg
中をだしてみると。。。。

らいちの味がしっかりして つるりんとしていて
すごく美味しい!!!

朝なんとなく食べたくない日も これなら つるりんと
入っていく! お腹もちもいいし お腹に優しいから なおいいね!!



蒟蒻畑のらいち味とシークワーサー味 クラッシュのパイン
蒟蒻畑
(画像とったのに なくなっていたので 
ちょっとマンナンライフさんにおかりしました。)


fc2_2013-05-20_13-56-43-693.jpg
この3つも わたし好みのお味でした。

クラッシュのらいち味と食感が ちがうのが また魅力的な
蒟蒻畑のらいち味

シークワーサーは すごく美味しく!! 過度にすっぱくはなく
優しいお味なんですよ! わたしは これが一番好きかも!

パイン味は 前のクラッシュタイプのぶどうとメロンと同じで
凄くジューシー! 少しかための蒟蒻ゼリーがゴロゴロ入っているから
2つの食感を味わえる! これもまた 美味しい!!


お腹に優しくて 美味しい
どれも とっても おいしくて また食べたくなるお味でした。

美味しく食べて お腹が健康になる!いいですよね。 (*⌒∇⌒*)

今度は 蒟蒻作りに挑戦してみます。
こんにゃくのもとも付けてくださいましたから。
楽しみです!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】







なんだか とっても 美味しそう!!
万能調味料って言葉に弱い 咲夢です!! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
☆万能調味料!「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル200名様プレゼント☆


無添加でおいしさそのまま~~~
わ~~~~その言葉にも弱いなぁ~~~
食べてみたいよぉぉ そのままの美味しさを!!o(〃'▽'〃)o
【ベジタブルガーデン】やよいひめのおいしさをそのまま!無添加のおいしいジャム
関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん

goch師匠 嬉しいご訪問 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

読み逃げは お互い様です!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
美味しすぎて ついつい食べ過ぎちゃうんですけどね。
これから益々 重宝しますよね!!うふふ

goch師匠は たくさんモニター当選されているので 
すごいなぁと 感心してます! 
素敵なブログですものね! (*⌒∇⌒*)

これからも師匠として よろしくご伝授くださいね。

お久しぶりです!

毎日のお弁当頑張っておられますねe-460
いつも感心するばかり~読み逃げでごめんなさい!

蒟蒻畑~何てったってカロリーが低いのが嬉しいよね!
しかも美味しくてデザート気分が味わえるから好きです!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。