5/17(金)のお弁当

昨日のお弁当です
これで 今週のお弁当は アップは完了です。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


☆照り焼きハンバーグ 
 お弁当用に小さく作って冷凍してました。
☆人参のグラッセ
 つやがでてませんね。反省!
☆ブロッコリーの胡麻塩だれ和え
☆なすのピリカラ焼き
☆ゆで卵
☆鰤の子の煮物
☆根野菜と雑魚の金平風


ミニトマトを切らしたので 赤系がすくなかったなぁ。
鰤の子は 相方のリクエストで。。昨日も入れたけどね。
飽きないんだってo(〃'▽'〃)oあははっ♪
根野菜(人参 蓮根 牛蒡 竹の子)と雑魚を
金平にすると雑魚の塩気があるから 醤油は少しですむし
雑魚の風味が とっても味をよくしてくれます。
おいしいですよ。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


いつも なすの照り焼きをいれるのだけれど
ちょっと 違った味もと思って作ったけれど
『今日は なす 照り焼きじゃなかった』と
クレームがつきました。とほほ


さて 2日間 お弁当は おやすみです

マンネリの お弁当見てくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


さてと お昼を食べて お仕事いきまぁ~~~す!


お仕事でない方は どうぞ ごゆるりとお過ごしください。
お仕事の方は 今日も笑顔で ファイト!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






体に優しい感じがするボディーソープ 
試してみたいなぁ 肌が喜びそう!! (*⌒∇⌒*)
黒糖とハイビスカスから生まれたお肌のためのボディソープ本品モニター10名様募集!


なんだか 色んなデザートに使えそう!o(*⌒―⌒*)o
【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★
関連記事

コメント

chako-chakoさんへ 咲夢より

v-22chako-chakoさん

ご訪問 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お子ちゃま 成長されているご様子 うれしいですね。

参考になるものなど。。。ないような気がしますが
毎日のことですから 気楽に楽しんでつくってます。

chako-chakoさんのことだから 可愛くて 食べやすくて
愛情いっぱいのお弁当だと思います。

また 画像アップしてくださいね。

嬉しいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

4月から上の子のお弁当作りがついに始まりました。
参考にさせてもらっています(^_^)
足元にも及ばないけどね…
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。