フルーツブランデー

いつ どこで 申し込んでいたか 忘れていた。
急に 届いたので びっくり!!

たぶん 師匠のgochさんのブログ【こんなの見っけ!】
の記事【自家製フルーツブランデーを使って】を見て
応募したような。。。。(´-ω-`)う~ん あまり 覚えてない。。。

「自家製フルーツブランデー作りキット」が届いたんです。

とりあえず 作ってみることに。。。

家にオレンジが あったので。。。皮をむいて カットして


オレンジこの瓶だと半分でいいみたいですよ!
ブランデーのいい香り~~!
香りだけでヨッパになりそう!!






こうして 1日置くと使えるんです!
果実は1週間をめどに とるほうがいいんですって。


紅茶割りして ハチミツやオリゴ糖入れて
飲んでみたら 

美味しい!!!!

相方に飲ませたら。。。。

もうやみつき!!

毎日夜。。。あれつくってよ 紅茶の奴・・・ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

で・・・・・

わたしは 2回しか飲めず

だって おいててよ!(のむな!ってこと)って念をおされて。。。

紅茶とまた これがあうんですよね!!!


取り出したオレンジは 只今 冷凍中
お菓子を作る時間が出来るまでね。うふふ


サントリーブランデーVO すぐれたものです!!

レシピブログさん サントリーさん ありがとうございました。

そして。。。goch師匠 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

レシピブログには 参加していないわたしですが。。。
(だって お見せするような レシピはありません‥(´口`*)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ とっても嬉しかったです。
おおきに

サントリー自家製フルーツブランデー

レシピブログ









馬刺したべたのって いつだったかな?
本場熊本から。。。。そんな極上品 あじわったことない!
あ~~~~ よだれがo(〃'▽'〃)oあははっ♪
馬刺しの本場、熊本より "幻"の極上霜降りを4名、豪華馬刺しの詰合せセットを4名
美食市 | 店長ブログ 馬刺しの本場、熊本より”幻”の極上霜降りを


おおおおお!!!極上の次は・・・・・

絶品!!どんなお料理にも。。。。ってうれしいね!!
お料理下手な わたしでも 美味しく変身できちゃうかしら?
ゆずづくしジュレって とっても興味あるの
使ってみたいけど 使ったことが無いから。。。。うふふ
どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。