コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】

コラーゲンの専門店株式会社ニッタバイオラボさんの
a4452 (1)をためしてみました。


『コラーゲン入り簡単デザートの素』
珈琲ゼリーカスタード風味プリンをつかって
こんなのつくっちゃいました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

B.jpg
簡単パフェです!!o(〃'▽'〃)o


作り方は 簡単!!

①珈琲ゼリーを作ります。
fc2_2013-05-12_12-44-41-433.jpg

画像撮っていたのに 知らずに消去したみたいで 
粉末の様子は おみせできませんが ごめんなさい。
ただ コーヒーゼリー素一袋に熱湯200mlを入れて溶かすだけ
fc2_2013-05-12_12-45-19-671.jpg
とっても 綺麗に溶けますよ。 (*⌒∇⌒*)

容器に入れて 2時間以上冷やすだけ
fc2_2013-05-12_12-45-32-873.jpg

後は 固まるのを待つだけです!

その間に。。。。プリンも作ります。


②プリン作り

fc2_2013-05-12_12-45-45-107.jpg

プリンの素一袋に 熱湯100ml 牛乳100ml用意するだけ
fc2_2013-05-12_12-45-57-281.jpg

湯の中に振り入れて 1分混ぜる 

fc2_2013-05-12_12-46-09-973.jpg

混ざったら牛乳を入れて混ぜる

fc2_2013-05-12_12-46-26-073.jpg

容器に入れて 2時間以上冷蔵します。

fc2_2013-05-12_12-46-37-457.jpg


2時間ちょっと まつと。。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  かたまってるぅ~~~ぷるりん!


③仕上げます。
用意したのは スポンジ生地(カステラでも可)少しと
生クリーム みかんの缶詰

出来たコーヒーゼリー
fc2_2013-05-12_12-47-21-392.jpg
コーヒーの良い香りがします。

もちろん このままでも とっても おいしかったですよぉ
ちょっと苦味があって コーヒーフレッシュや生クリームを
添えるだけで 口当たりがとってもいいんです。


さて。。。続き 続き! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

生クリーム スポンジ生地の順に重ねて
fc2_2013-05-12_12-47-32-196.jpg


出来たバニラ風味のやわらか なめらかプリン
fc2_2013-05-12_12-46-53-907.jpg
プリンだけで 付属のカラメルソースをかけて食べると
もう 幸せ気分でした。 でも、。。。。これから

このプリンをケースから出して のせていきます。

fc2_2013-05-12_12-48-02-222.jpg
のせたら 付属のカラメルソースをかけて 生クリームとみかん缶で
飾り付け 最後にまた 少しカラメルソースをかけたら・・・・


できあがり!!!

A.jpg

美味しい!!!!

簡単なのに こんなに おいしくていいの!?

家族は おおおお 豪華!って 喜んで食べてました。

プリンの甘さと コーヒーゼリーの苦味がとっても
相性良かったです!!

今回は 一袋を3分割して 使いましたが。
容器を変えて もっと小さな可愛いもの作れると思います。


杏仁豆腐も 美味しかったですよ!!
画像なくて ごめんなさい。

それぞれ 口当たりが とってもいいんです!
工夫次第で リッチな デザートにも変わります

もちろん そのまま 作っていただいてもGood!!!

「溶かして、混ぜて、冷やすだけ」の簡単デザートの素

デザートが簡単に作れて コラーゲンが美味しく摂れる!!
1人分あたりコラーゲン2,000mgが摂れるんですって!!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

忙しい貴方にも 健康 美容を考えているあなたにも
おすすめですよぉo(〃'▽'〃)o




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】






これから 汗をかく時期
水分補給も大切だし。。。『いのちのもと』ためしてみたいな!
汗をかいた後にお飲みください!★海の精 いのちのもと モニター募集 20名様
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。