5/14(火)のお弁当

1週間は あっという間 もう金曜日ですね。

今週は 仕事もバタバタなら モニターさせていただいた宿題をこなしたり
映画を見に行ったり 冬物片付けに終われたり。。。
充実していたといえば そうなのですが。。。。
なんか ばたばたで ちょっとゆとりが ありませんでした。

気が付いたら 火曜日からお弁当アップしていなかった!!
順次 お弁当のほうも更新していきますね。

まずは 5/14(火)のお弁当


☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆えんどう入り出し巻き卵
☆ミニトマト
☆ソーセージのトマトソース煮
☆大学芋風さつま芋の胡麻和え
☆シメジと人参のナムル
☆ブロッコリーの黄身和え
☆胡瓜と人参の酢の物





今日も良いお天気だ! 半休の私は。。。
今から お布団干して お掃除・・・・
洗濯と家事に集中しまぁ~~~~~す!!!

 ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






まだまだ 間に合うよぉ! アンケートに答えてみよう!
スイーツ大好き!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪


試してみたい気になるジュース!
これで 美味しいものつくれたら いいな!! (*⌒∇⌒*)
第2回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。