お外でモーニング

相方が 休みの日
私が 婦人科の検診日 送迎してくれるんだけれど
その時 二人で 待ち時間の間に モーニングへ

ガストが 最近多いのだけれど。。。。
結構充実してるんだよ。

和 朝定食 ドリンク飲み放題付き


ピザトーストモーニング スープとドリンク飲み放題つき


ハンバーグがついた 豪華版 o(〃'▽'〃)oあははっ♪



これは モスバーガーのモーニング


月に1回~2回の お楽しみ 大体一人350~500円くらいかな?
相方が ご馳走してくれるの o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今度 どこのモーニングにしようかな?って 
相方と二人で 話してます。

たま~~~に いいものですよ。お外で 朝ごはんも


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ではでは 良い週末を お過ごしくださいね。

今日のお弁当は また 明日アップします。 (*⌒∇⌒*)
おやすみなさい。







毎朝起きたら 風呂とトイレ掃除が日課です。
寝起きが悪くてしたくない気分の日もあるのですが
これなら憂鬱な日もかいてきになるかな?
アロマ消臭プラスバスマジックリン!試してみたいなぁ
バスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラスを24名様に ←参加中
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。