今日のおやつは なあに?

最近作った おうちおやつです。

≪パンケーキ≫

カルピスバターをつけて メイプルシロップでいただきました。
カルピスバターは ちょっと お高いけれど とってもいい香り
風味豊かで 咲夢のパンケーキもグレードアップなんだよ。

≪ブラウニュー≫

本当は アーモンドもいれたかったのに 買い置きなくて
胡桃だけで作りました。
おうちで作ると 甘さ控えめに出来るから いくらでも食べられちゃう。

≪餡 巻き≫

ホットケーキミックスに 牛乳 卵(ホットケーキ作るより1個多目)
柔らかい生地を作って 薄く楕円形に焼きます。
餡子を置いて巻き巻き
ちょっと 和菓子が食べたい時 簡単にできていい!!

ずぼらな咲夢が作る 簡単おやつでした。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】


[HARIO]新茶の季節!母の日のプレゼントにもおすすめ♡「茶茶急須 ふかみ」
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。