朝のはじまり



お恥ずかしい ある日の簡単 あさごはんです


うちは 朝ごはんは 決まってないの。
ご飯の時もあれば 焼きおにぎりの時も有るし
相方が 起きてきたら 『今日は餅が食べたい』とか
『ホットケーキがいい』 とか 『蒸しパン』とか
急に 言い出すから。。。。振り回されてます(´-o-`)ボソッ...

特に 朝は 気持ちよく過ごして欲しいし
出勤前に ゴタゴタするのも 嫌だし
気持ちよく笑顔で お仕事行ってほしいから
ご希望に副うように・・・・。

その分 おやすみの日は 朝ごはんを お外に食べに行くことも
『モーニング』ってやつですね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
急に言い出す 相方なので。。。もう コチラは 大変!
嬉しいけれど 私は 大慌てになるのですが。。。
感謝は してますけれど(ありがた迷惑なときも あるのです。内緒!)
また お外で朝ごはんは 今度アップしますね。


朝は しっかり 食べましょうね


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

おやすみなさい。 明日も仕事だ!ファイト! o(〃'▽'〃)o

一般にはきっとGW。 素敵な休日を お送りくださいね。







好きな香りをプラスできるボディシャンプーとブレンドエッセンシャルオイル リセット



【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。