5/1(水)のお弁当

今日から5月ですね。
5月というのに 肌寒いこと 

咲夢地方は 15~6度でしたよ。
なかなか 冬物 しまえずにいます。

明日は 北海道では 雪がふるとか。。。
3月が あたたかかっただけに

どうなってるんでしょうねぇ。(´-ω-`)う~ん

風邪など引かないように 気をつけましょうね。


☆金平牛蒡の牛肉巻き
☆はんぺん入りふわふわ卵
☆なすの照り焼き
☆ベーコン 椎茸 インゲンのチリペッパー ポン酢炒め
☆セロリ 人参 ブロッコリーのサワー漬け
☆いかなご釘煮のせごはん






冷凍していた旬の味 いかなごの釘煮も 最後になりました。
『来年は もっと多めに作っておいてな。』って 相方が・・・・
今年も 去年より多めにつくったのになぁ。。。
姫路のお友達からも 贈ってもらったのに。。。


来年は 安く手に入るかな? 本当に 美味しいものね。

また 来年のお楽しみ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





こんなプレゼント 粋だねぇ~~~
紫外線をチェックなら今でしょう!UVチェック機能付扇子で募集。これからの夏に
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。