お家ランチ


イカ・たらこスパゲッティを作りました。

ずぼらな咲夢がつくる フライパン一つで簡単につくっちゃいました。
フライパンでお湯を沸かします。
塩を入れて茹でます ゆでる時間の半分くらいになったら
短冊に切ったイカを入れてそのまま 茹でます。
茹で上がったら 湯を捨てて 
たらこバター(たらこ+バター+オリーブオイルを混ぜたもの)を
加えて混ぜたら出来上がり!
大根葉の茹でた物が冷凍してあったので 解凍してカットして
いれました。最後に海苔を盛り付けて できあがり。

簡単だけど美味しかったよ!!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

本当 荒いものも少なくて ランチにピッタリでしょ?


昨日は 夕方 急に豪雨で びっくりした。
10分くらいのことだったけれど。。。。
虹が とっても綺麗に出てました。
あんなに 半円の綺麗な虹を見たのは いつだっただろうって
思うほど・・・・とっても素敵な可愛い虹でした。

世間はGW・・・私は お仕事が はいっています。
ちょっと お外の空気がちがってますよ。
車も少なく感じます。

素敵なGW お過ごしくださいね。
カレンダー通りのかたも 素敵な休日お送りください。
咲夢のように お仕事の方 笑顔忘れず ぼちぼち楽しみましょう!

明日も 良い日になりますように。。。。

おやすみなさい。

そして ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





健康茶やハーブティーは大好きなんだよ。
でも 牛蒡茶は興味はあるけれど 飲んだことないんだよね。
それも 国産コボウ茶なんだって! どんなお味なんだろう?
飲んでみたい!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
話題の!「国産ゴボウ茶」食物繊維たっぷりでスッキリ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。