フランス・パリで1880年から続くハーブティー

フランス、パリから女性のためのハーブティー。
【グランド・エルボリストリ】
オーガニックハーブティー≪ビューティーブレンド≫を飲んでみました。
ha-bu1.jpg
女性らしいローズ ハイビスカスやビタミン豊富な6種類のハーブを配合。
食物繊維が豊富なごぼう(バードックルート)入りです。
少し酸味のきいた味わいが特徴です。
自然の力でカラダの中からキレイにするそうです。

使用ハーブ: ハイビスカス ローズヒップ ローズバッズピンク
       カレンデュラ スペアミント バードックルート



淹れ方は 簡単 ティーバックになっているので
カップに入れて お湯を注ぎ 蒸らすだけ
蒸らし時間:2~8分
(蒸らし時間によって酸味の強さが変わりますので、お好みでご調整下さい)


ha-bu3.jpg
私は ローズヒップやハイビスカスの酸味が大好きなので 
6分くらい蒸らしました。

ha-bu4.jpg
とっても 綺麗な色でしょ?
香りもとてもいいんですよ!!

私 珈琲も大好きだけれど ハーブティーも大好きで
ローズヒップや ハイビスカス カモミール レモングラス
レモンバーム マロー は 大好きで その日の気分で
飲めるように 常備してるのですが・・・・
実は ラベンダーとミントは ちょっと苦手
ラベンダーは 香りも味もダメで。。。
ミントは ハミガキやガムなどに入っているものは
大丈夫なのに ハーブティーは苦手で。。。。
イライラや不安時に飲むといいのにねぇ 

≪ビューティーブレンド≫に入っているので どうかな?って
正直ちょっと 恐る恐る飲んでみたんですが 全くその心配は
なくて とっても爽やか!!美味しい!!
ブレンドがいいのか ミントが 控えめに主張してるって感じ
とっても おいしかったです!!

眠れない夜も これを飲んだら落ち着くし 
朝の目覚めの一杯にも かなり 役立ってます。

安心して飲める 女性のための ブレンドですね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中








季節到来◆甘くて柔らかい<北海道産>極太グリーンアスパラ◆お料理好き大募集


ストレスや吹出物が気になる方ヘ♪ ハーブティ【白い貝殻】20名様モニター大募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。