【リソウデトックティー】

リソウコーポレーションさんの
リソウデトックティー(サンプル/4g×2包)
お試しさせていただきました。 (*⌒∇⌒*)
デトクスティ



デトックスティーなるもの いろいろ あるけれど・・・・
tea4.jpg
こんなに充実した 内容のものがあるなんて 
知らなかった咲夢です。

私の大好きなローズヒップ ルイボスも入っています。
7種類の美容成分と47種類の天然ハーブが 
入っているとのこと 
どんなお味なんだろう!?


いくら 体にいいものが入っていても
美味しくないと 飲む気にもならいし。。。。

2回分だけで 効果は きたいできないだろうな。
と思いながら 飲んでみることにしました。




使いやすい パックになってますね。 

意外!!!

いい香りがする!

この小さな パックの中に うまくブレンドされているってことかな。

お湯を 注ぎ入れると・・・・・・・


心地よい香りが・・・・・
気持ちが ゆるゆる まったりほっくりします。


3-5分 蒸らします この日は 初めてだったので3分にしました。



まあ!!!! なんと 綺麗な色!!



ストレートそのままで 飲みました。

おおおおおおお 美味しい!!!

心も体のなかも すっきり 癒される感じです。

もう一杯飲みたいくらい のみやすくて 美味しくいただけました。


人それぞれなのだと思いますが


私の場合 これを飲んで翌日に…。すっきり!!というわけでは
有りませんでした。(ちょっと残念)


でも............


次の夜 もう一杯作って 今度は 5分蒸らして 飲んでねました。


いい香りに癒され ぐっすり眠れ

翌朝は ばっちり!! すっきり!
お腹も痛くなく その量たるや・・・・・・

お食事中の方には 申し訳ありませんが


本当に こんなに 入ってたんだと思うほど


すっきり!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


1日117円で 体の中から 整えてくれる

美味しくて 香りを楽しめて・・・・

毎日続けるといいかもしれませんね。

リピーターが多いって 分かる気がします。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

リソウファンページファンサイト参加中


★リソウデトックティー販売サイト★






最近 お年頃のせいなのか 白髪が出てきた‥(´口`*)
抜け毛も 多いし‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
そんな時 みつけた!なんだか いい感じ! 試してみなきゃ
わかんない!!! いつ試すの? 今でしょう!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
毎日のシャンプーで白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」現品を10名様に!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。