ホタテ貝殻100% ベジクリーン150

お試しさせて頂いた 株式会社HBCフナトさんの
ホタテ貝殻100% ベジクリーン150
ご紹介します。
beji.jpg
野菜専用剤 なんですよ。
野菜って 見た目は とっても綺麗で そのままでも 口に出来そうでも
実は。。。下痢腹痛を起こす 大腸菌や 残留農薬なんかがたくさん!
綺麗に 洗ってるつもりでも なんとなく。。。。‥(´口`*)
ベジクリーン150をつかって
たった5分の浸け置きで有害物質を除去するんですって!


安心・安全なホタテ貝殻100% 粉末

水に溶かして 野菜をつけるだけ


5分経つと。。。なにやら いろいろ うかんできてます。

わぁ~~~ びっくり!! こんなに汚れていたんだね!

これを 水洗いして。。。。ピカピカ!!

見るからに 美味しそうな トマトになりました。

同じように 青菜類やレタスなど 試してみました。




5分つけ置き 水洗いするだけで
イキイキ野菜に なるんですよね!!
セロリも

青菜類も


グリーンサラダも シャキシャキ! 美味しい!!!
安心して いただけました。


今回は 野菜洗浄だけに使いましたが
ほかにも いろいろ つかえそうですよ。

なかなかの 優れもののようです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。