おおお!!すっぱい!元気になるぞ!

お年頃のせいか 最近疲れが なかなかとれません。
蓄積されてるのかな?って感じていた時。。。
元気って美しい フィネスさんの健康飲料
【黄酸汁(こうさんじる)豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)】
お試しさせていただく機会が出来ました。 うれしい!o(〃'▽'〃)o
サジジュース

【黄酸汁のポイント】
◆疲れた身体にアスパラギン酸
アスパラギン酸は 身体のエネルギー生産効果を高め
疲労物質「乳酸」の分解を促進。
サジーにはアスパラギン酸は 一般米酢の約65.5倍含有。

◆疲れにうれしいリンゴ酸
りんごなどに含まれるリンゴ酸は 疲れた身体に効果的な
「クエン酸サイクル」を活性化させる働きがある。
サジーには、リンゴ酸がりんごの約8.3倍含有。

その他
・抗酸化力がニンジンの約11.1倍
・鉄分がプルーンの約37.5倍
・ビタミンCがレモンの約9.0倍
・ビタミンEがほうれんそうの約4.0倍
・β-カロテンがプルーンの約2.4倍

など 200種類以上の栄養素を含有。

すご~~~いですよね!!



一日分は 30ml 大匙2杯程度 一回15ml朝晩飲むと
いいようです。

3日で 元気を取り戻す人もいれば 1ヵ月後っていう方も
個人差が あるようですが。。。。。

私は 結構疲れが 貯まっているので。。。どう変化していくのか
と思いながら 2週間。



私自身は この香り 全く抵抗はないのですが
苦手な人もいるかもしれませんね。

さて お味は。。。。とりあえず そのまま
おおお!!!酸っぱい!!!

でも この酸っぱさが 私は 後引くんです。
もうちょっと そのまま飲みたいかな?ってね。うふふ

疲れた体の中に はいっていって 浸透していく感じ

原液のまま 朝晩続けて飲んでます。
なれてくると この酸っぱさが たまらなくいいんです。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

健康ドリンクとして 続けてみたいと思います。

疲れが 解消したとは まだいえませんが
今のところは 現状維持って感じです。
疲れが 少しずつ 貯まらなくなってくるといいなと思います。

年齢と共に お年頃になると なかなか すぐには 取れない疲れ
その疲れが 蓄積されることがなくると。。。少しずつ解消される

この疲れが まずは 貯まらなくなると嬉しいなと思います。

ちなみに こんな方に いいんだそうですよ。
□ 毎日の疲れが抜けずにたまっている
□ 体が重く感じる
□ 夕方になるとぐったりする
□ 昔はもっと頑張れていたのにと思う方

小さいサイズを試してみるのもいいかもしれませんね。
まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中






簡単なアンケートに答えるだけ
美味しいマンゴーがモニターできるかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。