ガム・ソフトピックミント付き試してみたよ。

先日 歯医者さんで 定期健診をうけてきた咲夢
歯間ブラシをつかうと隅々まできれいになりますよと
歯科衛生士の方に 教わりました。
なかなか いいものが 見つからなかったのですが
モラタメさんから サンスター株式会社さんの
ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)
試させていただくことになりました。 (*⌒∇⌒*)


商品紹介
▼ガム・ソフトピックミント付き▼(SSS~S)
ゴムタイプのやわらかいピックで歯間部にのこる
歯周プラーク(歯垢)をやさしくかきだせます。
⇒ フレーバー付きなので清掃中や清掃後も爽快になります。
⇒ やわらかい使い心地でハグキもマッサージできます。
⇒ 持ち運びに便利な携帯ケース付きです。
価格 :360円(税抜)
内容量 :20本入り



やわらかくて ちいさくて 隅々まで行き届くんです
使った後に残る ミントの香りがお口の中を爽やかにしてくれます。
なかなかすぐれたピック(歯間ブラシ)です!!


カバンの中にも 入れられるので
持ち運びできていいですよ!

咲夢のお気に入りになりました。

歯垢をとって歯を守ろう!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
みなさんも 使ってみてくださいね!!

モラタメさん サンスターさん 歯に優しい
ソフトピック ありがとうございました。








春雨スープって おいしいよね!大好き
ええええ?コラーゲン入りだって!いいね 試してみたいよね!
【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!


母の日 もらうと嬉しいフラワーギフト (*⌒∇⌒*)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフトを10名様にプレゼント!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。