ドリップ コーヒー【カフェ ミオ】リニューアル!

片岡物産オンラインショップさんの
ドリップ コーヒー【カフェ ミオ】
3月22日(金)にリニューアル!
「カフェミオ」とは、「私のコーヒー」という意味。
いつも身近にあって愛されるようにとの願いで作られたそうです。
スーパーやコンビニでは買えない通販限定
お届けするドリップコーヒーなんですよ。


その中のオリジナルブレンド モカブレンド キリマンジャロブレンド 
ブルーマウンテンブレンドの4種お試しさせていただきました。

リニューアルポイント
2013cafemio_img07_1.jpg
2013cafemio_img07_2.jpg
2013cafemio_img08.jpg

なるほど~~~!
早速 淹れて見ることにしました。
いままでと 違う! 注ぎ口を切り取る必要がないんだ!

本当だぁ!! すごいなぁ!
ピューッとフックを引っ張るだけでいいんだね!
珈琲1
前は 切り取る時 豆がこぼれたり 
切り取った部分のゴミが出たりしたけれど その面倒さがないんだ!!
使ってみたら 分かる!この細かな心配り いいね!!
より一層 かんたんになったね!

それに。。。マグカップにも掛け易い!


注ぎ口が大きくなったので お湯も注ぎやすい!


オリジナルブレンド 人気№1なんですって!

酸味が少なくて コクがあって苦味が程よくあるので
ミルクにもあいそう!カフェオレにしてもいいね! (*⌒∇⌒*)

キリマンジャロブレンド

キリマンジェロって酸味がきつい!って言う人も多いけれど
このカフェミオのキリマンジャロブレンドは 香りが良くて
コクがあって 後味すっきり!爽やか ブラックの好きな人に
オススメかも。。。まじ 美味しい! (*⌒∇⌒*)


モカブレンド

フルーティーで 甘い香りがとってもいい!
やわらかい味わいとコクの深さがあって ほっとしたい時に
いいですね! o(〃'▽'〃)o

最後は 珈琲の王様ブルマンがブレンドされた
ブルマンブレンド

さすが ブルマンがブレンドされてるだけあって
香りがたかくて コクがあって 味の調和もいい!!
とっても美味しく 珈琲好きには たまらんです!o(*⌒―⌒*)o

ブレンドバラエティを6種類から9種類になったんだって!
2013cafemio_cateimg01.jpg
後の5種類も飲んでみたいなと思った咲夢でした。

カフェミオ もっと手軽に使いやすくなって
もっと美味しく自分の好みの珈琲を淹れられる
よく 考えたもんだね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中







これからの季節 自転車で あっちこっち仕事でいく咲夢
これが あれば 美味しいお水が いつでも飲めそう!
試してみたい便利品!
【春のお出かけにいかが?】携帯型浄水器☆クリンスイタンブラー(スポーツタイプ)


体の中から健康で綺麗になったら言うことないね!
でも 美味しく飲めないと。。。
試してみたい【リソウデトックティー】
カラダの中からキレイに!【リソウデトックティー】サンプルモニター200名様募集
関連記事

コメント

片岡物産オンラインショップさんへ 咲夢より

v-22片岡物産オンラインショップさん
こちらこそ 美味しい珈琲を モニターさせていただいて
ありがとうございました。

コチラこそ よろしくお願いします。 (*⌒∇⌒*)

ご紹介ありがとうございます!

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!

4種類美味しく飲んでいただけたようで嬉しいです♪
機会がございましたら、他の5種類も飲み比べしてみてくださいませ!

素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。