タカナシヨーグルト LGG1日分のビタミンCアセロラ味

タカナシ乳業株式会社さんの
【タカナシヨーグルト 
   LGG1日分のビタミンCアセロラ味】

食べてみました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


可愛い パッケージ! ぱ~~っと明るくなっちゃいますね。
元気をもらえる!! そんなヨーグルトにぴったり!


低脂肪で アセロラ果汁5%がはいっていて
LGG®菌と一緒に【1日分のビタミンC】
【1日分の葉酸】がこれ1個で補給できるんです!
ね!ね! お徳だよね!! (*⌒∇⌒*)




お味は。。。。

甘酸っぱくて さっぱりしていて さわやか~
フルーティー!!

とっても 美味しく頂きました!!

体によくて 美味しくて これぞ 一石二鳥だね!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味

タカナシ乳業株式会社







どこまで 進化するんだろう?なんちゃって
髪と地肌に いいみたい! 試してみたいね。
『進化したオーガニック♪』アブリーゼ ナチュラルオーガニック 現品5名様



あなたは 何を選びますか?なにがいい?
私は やっぱり 食い気で パンケーキミックスだな。
美味しいパンケーキつくりたいもん!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。