ある日の晩ご飯 鮪の漬け丼


☆鮪の漬け丼
☆卵の澄まし汁
☆たこと胡瓜の酢味噌和え
☆菜の花の辛子醤油和え
☆蒸し茄子

刺身用の鮪が 安く手に入ったら 多めに買って適当に切って わさび醤油に漬けて冷凍しておきます。
忙しい時でも 解凍してのっけるだけで簡単!!

春らしく菜の花の辛子醤油和えは ちょっとほろ苦くて 
春の香りがしますね。
旬のものを頂けるって 幸せですね。
 
ごく普通の晩ご飯
ご覧下さってありがとう。(*'▽'*)

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆ある日の夕飯メニュー♪





ヨーグルト大好き
メイトーさんから新発売の贅沢ヨーグルトがでるんだって!!
たべてみたいよね!デザートのようにも 食べられそうよ。
★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】

スタイリッシュなポット型浄水器なんだね!
手軽に美味しいお水が 手に入るのもいいよね。
使ってみたいなぁ!!
新発売!スリムなボディのポット型浄水器『クリピーレTR』10名!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。