とっても香ばしい【焙煎おから茶】

株式会社サンギさんの
焙煎おから茶ティーバッグタイプ(2.5g×5包入り)10袋セットモラタメさんで送料関係費のみで 試させていただきました。



ティーパックになっていて 使いやすい


コップに入れて 紅茶のようにお湯を注ぎ入れるだけ


思った以上に香ばしくて 美味しい!

 
おからは 大好き!でも煮物でつかうだけで
お茶になったら どうかな?と不安でした。

もっと飲みにくいのかと思ったのに とっても飲みやすくて
私の好きな健康茶の一つになりました。


【焙煎おから茶ティーバッグタイプ】
内容量 ティーバッグ1包 おから2.5g

特  長
☆ノンカフェイン、天然素材、大豆胚芽20%配合
☆天然大豆イソフラボン、無添加、無着色、無香料
☆遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。
☆おからの風味と大豆胚芽の栄養価を保つドラム焙煎を採用。
☆ティーバッグは自然にやさしいコーンフィルターを使用。

最後に
  
 < おからのパワー >
  ☆食物繊維      腸内環境を正常にすることで、便秘解消
  ☆大豆たんぱく質   生活習慣病予防
  ☆レシチン      動脈硬化防止・疲労回復・美肌・保湿
  ☆サポニン      ガン予防・メタボ対策
  ☆イソフラボン    更年期障害予防

毎日おからを摂取できたら いいのですけど なかなか。。。
お茶なら 毎日飲めますよね!

健康に良くて 香ばしくて 美味しい焙煎おから茶 オススメです!
癒されるお味ですよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪











【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


幻の白いハチミツ(100%オーガニック)ハーブティーセット 3名様募集!
関連記事

コメント

NALU GARDEN FARM さんへ 咲夢より

v-22NALU GARDEN FARMさん

こちらこそ コメント ありがとうございます。
これからも 応援したいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

幻の白いハチミツ

こんにちは、ナルガーデンファームです!
モニプライベントをご紹介いただき、ありがとうございました('-'*)♪

本日(4/23)より「レシピ募集」のイベントが始まりましたので、
良かったら一度ご覧くださいm(。-_-。)m
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。