大豆サポニンのチカラ

咲 夢

私は 豆乳は 飲めるのですが 飲んだ後 必ず 喉がイガイガするんです。
大豆アレルギーは ないので 豆腐になったもの 湯葉 豆乳鍋などは
大丈夫なのに なぜか 豆乳は飲むと イガイガ。。。。

体質に合わないのかなぁ

そこで 株式会社イマジンさんの【大豆サポニンののチカラ】を試してみました。

037-01.jpg
成分もしっかりしてますよ。
100%国産大豆のみを使用!特許製法から生まれた
大豆サポニンのチカラは 大豆からの恵み
【大豆サポニン】【大豆たんぱく】
【大豆イソフラボン】【大豆オリゴ糖】
【大豆レシチン】【ビタミンE】 のまるごと全部を手軽に取れます。

《栄養成分の一部》1包(5g)あたり 
*日本食品分析センター調べ
■エネルギー:20.7kcal
■たんぱく質:1.6g
■脂質:0.8g
■糖質:1.3g
■食物繊維:0.7g
■ビタミンE:0.3mg
■大豆サポニン:24.0mg
■大豆イソフラボン:9.0mg
■抗酸化力:403 ORAC


037-06.jpg
スキムミルクのような感じで 黄な粉よりもっと粒子が細かくて
大豆臭さは ほとんどないです。
いろんなものに使えそうです。
まず 手始めに 珈琲に入れてみたら
037-07.jpg
すんなり 溶けました。 お味は 珈琲の味をじゃましない
でも ちょっと大豆の香りが するかな?
抵抗なく 飲めました。
やっぱり すこ~~~し 飲み終えた後 喉がイガイガ

次に 蒸すパン生地の中にいれて蒸しパンを作ってみました。

それと一緒に お湯に溶かして 豆乳ドリンクを作りました。
037-08.jpg

037-09.jpg

037-10.jpg
かき混ぜると 豆乳そのもの でも臭みはありません。
すーーと 飲めます。
珈琲に溶かすより お湯の方が 美味しいかなあと私は 感じました。
でも やっぱり 飲んだ後 残念なことに 喉がイガイガしました。

やっぱり だめなのかな? 合わないのかな?

でも蒸しパンをつくったら これが ふんわり 美味しいの!
家族もo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  わたしも 食べても喉イガイガになりません。

だから 再度 レーズン入りの蒸しパンを この【大豆サポニンのチカラ】を
入れて作りました。 
牛乳のかわりに 水で溶かした【大豆サポニンのチカラ】を使いました。
P1020662.jpg
ぜんぜん 大豆くさくなく ふっくら 口どけもよく出来上がりました。

私は 溶かして飲むと喉がイガイガするけれど 
料理だとOK! 
家族にも分からず 家族の健康にもいいなと・・・うふふ

飲んで健康(残念ながら 私には向いてないようですが) 
作って健康(こちらの方が いいかんじ~~~)
いつでも どこでも もっていけるし 携帯用便利ですよ。

【大豆サポニンのチカラ レシピ】が ありますよ。
みてみると とっても美味しそう!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

モンドセレクション金賞受賞の世界基準の安心安全
大豆サポニンのズバ抜けた 抗酸化作用 で 腸内の汚れた油を大掃除

あなたも いかがですか?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大豆ダイエット 大豆サポニンのチカラ

大豆サポニンのチカラファンサイト参加中
①は 携帯用 どこにでも 持っていけます。
 一日の目安 2袋なんですって

②は ご家庭用 料理用には こっちが お得ですよ。
関連記事
Posted by咲 夢

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply