家族馬鹿・親バカなんです。(^^ゞ

咲 夢

過日 11/9(土)は 私のbirthdayでした。
1つ年輪をまた 重ねました。

11月に入って間もなく 相方から 
誕生日 いきたいところ 食べたいもの何?と聞いてもらったけれど 
仕事だったし その気持ちだけで充分と断ったの。
有難いなぁって 本当に感謝ばかり。

11/8(金) 仕事帰りに 駅に 相方と息子がいて。。。びっくりしたよ。(^^ゞ

前夜祭!寿司にいこうと 回転寿司だけど 連れていってもらったの。

家に帰ったら ケーキbirthdayケーキじゃないけどって
ケーキはケーキだからと 画像にないけれど
モンブラン(夫 自分用)と画像 チョコシホンケーキ(息子用) 
りんごのケーキ(私用)を買ってきてくれていました。



うふふ。美味しかったぁ。
お寿司を食べたからって ケーキは別腹です。
こんな時は 太ることもきにしな~~い!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



それだけで 充分だったのに。。。


翌日 birthdayには 愚息がから 
モスバーガーの大きなメンチカツバーガーを。
昨日は 親父のおごりだったから。。今日は俺の番なぁ。
きもちだけ~~~~~って 照れながら 言うてました。


これでお腹一杯になりました。
仕事から帰って来る時間に合わせてくれて熱々でした。
時間に合わせるのって 大変やったやろうな。
美味しかったよぉ。(*^▽^*)


ほんまに これで十分 素敵な誕生日前夜祭 誕生日だったのに。。。。



相方から 可愛いパステルカラーのわだの めぐみさん作 
笑っている鯨さんの絵画とおこづかいをプレゼントしてもらいました。



実際はもっと色が綺麗なんだけど(^^ゞ



これからも笑顔で楽しもうなと。。。。




愚息からは フワフワの充電式コードレス 
ヒーター付きルームシューズをプレゼントしてもらいました。



折ると可愛い!!延ばすと足首までホッカホカ
コードレスだから 移動にも楽々!!うれしい!


息子から。。。これで寒い朝も お弁当も家事も
ポカポカでできるやろ? これからも宜しくって 
はにかんで 言っていました。

家族バカ 親バカ 家族自慢になっちゃって(^^ゞ
ごめんなさい。

プレゼントももらえたのは 嬉しいけれど
ふたりの気持ちがとっても嬉しかったのです。
(´ー`*)ウンウン (´ー`*)ウンウン


幸せかみしめて 感謝です。(⌒∇⌒)
これからも 可愛いおばあちゃんを目指して 楽しむぞ!
仕事と家事は ボチボチと。。。うふぷ(o^―^o)



ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply