憧れの人と。。。続編🌸

咲 夢

3/26 みやびさんへランチ女子会に行った時の続き。
ある大型スーパーの入り口で12時20分に待ち合わせをした。
分かるかな?と心配になるも。。。
うーんどこだろうとウロウロ 
もう着いているはずだよね。
あれれ?綺麗な若い女の子が 見てるけれど。
(ほんまに女の子に見えたんだもん。)
マスクしてたし 正直4年も経つとお顔も定かでなく。。。
でも目があった あまりじっと見るのもね。
と思って通りすぎてLINEを入れたときに 
背中をトントントン えっ? あれまあ。
その綺麗な若い女の子が憧れのblog友達。😅
向こうも全然分からなかったって。。。
そらそうだ!私はお婆ちゃんになってたし。😅

彼女はとっても若々しかったから。美魔女なのです!!
(前も綺麗だったけれど それ以上に 綺麗だったから 
スタイルも良いし 素敵だったんだもん 
こういうところも憧れる!)

とりあえず 会えただけで ほっとしたあ。

緊張していたけれど なんだか 会えたことで
二度目とは 思えないほど親近感がわいた。
彼女の温かい人柄のせいなんだろうな。😄💕.

本当にいっぱい話したよ。
前よりは緊張せず 話せたと思う。うふふ
今回も私喋りすぎるほど喋ったけれど😅
でも 前よりは 話が途切れては大変だからって気持ちはなかった。
本当に 温かい人柄で 聞き上手 その上話し上手な彼女。
お互いの悩みや 不思議と見栄も張ることなく そのままの自分を
さらけ出す。何もかも自信のない私には 
自信持ちましょう!!持たなきゃだめだよぉ。
ってアドバイスをもらったり。
 時間が経つのを忘れたくらいだから。。。
お互い時計を見てビックリ!
(本当にみやびさんに申し訳ないくらい居座った。)
あっという間だったねえなんて話して。😅

じゃあ 帰ろうかと帰る支度をしていたら。。。。
そうしたらねえ。素敵な手作りのプレゼントが沢山!!!
びっくり~~~~~!!!!これが サプライズっていうんだよね。

りんごのぱん (メチャクチャ おいしかったよ。) 
胡桃とフグ(無花果)のアーモンドプードル入りパウンドケーキ
(しっとりしていて 無花果好きな咲夢は大喜び‼️😋🍴💕) 
夫の大好きなお赤飯まで(私も好きだよ。赤飯。
これも手作りなんだよ。)
どれもプロ顔負けの美味しさだった。
こんなに上手に作れたら良いのになあ。
だから 私の師匠なのです。うふふ
それなのに とっても謙虚な人なのです!!(*^▽^*)

お家に帰ってお腹いっぱいなのに お味見したくて。。。(^^ゞ







そして頂いた調味料 粉になったお味噌 味噌パウダー。
気になっていたから いただけて嬉しかったの!

咲夢の一押しは🍙 青葱の小口切りと一緒に
味噌パウダーを温かいごはんに入れて混ぜて 鰹節もパラリンコ。




🍙にめちゃ美味しい‼️幸せ😃💕 
和風サラダにも パラパラっと混ぜると ドレッシング要らず❗

ちなみに一人分のお味噌汁も簡単に作れます。お湯さえあれば。
鰹節やとろろ昆布 乾燥ワカメ お麩 刻み青ねぎなど
お椀に入れて この味噌パウダーをいれてお湯を注げば
出来上がり。 一人の時には手っ取り早いです。(´∀`*)ウフフ

お友達おすすめは マヨネーズと混ぜて 
デップソースにしたり
ブロッコリーと和えると美味しんだって。
私は ほうれん草と和えたけれど 
とっても美味しかったよぉ。
めちゃくちゃ 色々使えて便利です。

素敵なプレゼントを頂いて感激!!
また顔を忘れない内に会うことを約束して 
この日のランチ女子会は終わりました。
ありがとう!!!素敵なプレゼントに 
お腹も心も喜びました。(*^▽^*)

ちなみに 美魔女のすてきなgochさんのブログはこちら









関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
咲 夢  
gochちゃんへ 咲夢より

v-22v-252gochちゃん
嘘じゃない 本当のことを 書いたまでです。(*^▽^*)
頑張りすぎないでね。 例のことも。。。。
尽くし過ぎると良くないと思うけれど。v-344
放置プレーも大事だよ。うふふv-343

2019/04/11 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
goch  
ありがとう!

身体中がくすぐったいです。ほんま素敵に紹介して下さってありがとう!
褒めていただいたことが嘘にならないよう~これからも頑張ります(^_-)-☆
ところで、あの例のお悩みですが、いよいよで・・・想像以上にキツイです。
また聞いてくださ~いe-330

2019/04/08 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply