PANTO

咲 夢

モラタメさん経由 キッコーマン飲料さんの

【デルモンテ PANTO】を送料諸経費のみでお試しさせていただきました。

『パンとおいしい。パンと楽しい。』
パンと時間を、もっとおいしく。
「パント」はパンと楽しむ新しいドリンクだそうで すごく興味をもった
商品でした。
PANTO って「ガスパチョ」「バジル香るトマトサラダ」二種類あります。

「バジル香るトマトサラダ」 香り高いバジルの風味が
トマトのおいしさをさらに引き立てる 
さわやかな味わいの飲むサラダだそうです。
さて 飲んでみました。
20180625225727031.jpg 
濃厚で コクがあって バジルの香りが爽やかでした。
トマトジュースというより スープって感じでした。
朝の一杯にも ランチのお供にも そして夜のご飯にも
冷製スープとして一品になります。
パン食にも合いますが。。。ご飯にも大丈夫ですよ。これを使って
リゾットを作りましたが とっても美味しかったから。
リゾットの画像撮ったはずなのに なくなっていてupできずごめんなさい。


「ガスパチョ」とは スペイン・アンダルシア地方の冷製スープ。
完熟トマトと野菜をメインに オリーブオイルを加えて
仕上げてあるそうです。
パンにとっても良く合う【ガスパチョ】
パンにしたして食べるのもいいし 朝食にぴったり!
もちろん ランチや晩御飯にも。冷製スープとして成立します。
すごく濃厚で 美味しんです!ただ。。。ガスパチョを思い浮かべると
具が砕かれ過ぎてるって感じはあります。もう少し私は具材を感じたいかな。


二つともペットボトルで飲めるんです。
このサイズなら食事の一品として充分活躍してくれます。
丁度良い量でお弁当にも添えられ ペットボトルの大きさも丁度いい感じです。

私は 両方大好きだけれど 野菜嫌いの相方は ガスパチョがいいと。
息子は バジルがきつすぎるとガスパチョの方がいいと。。。
でも 生のトマトが一番好きだそうです(苦笑)

家族でも それぞれ 。。。。
また モラタメさんでリピできるといいなぁ。うふふ(*^▽^*)

あっという間に なくなりました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply