2018.4/24(火)のお弁当

咲 夢

4/24(火)のお弁当
今日は天気が朝から悪くて だからお弁当だけでも
晴れ晴れ🌞気分でと思って作りました。🎵🎵🎵
一正蒲鉾さんの【うなる美味しさうな次郎 長持ちパック】 
【サラダスティック】【白身魚揚げ】 をつかって作ってみました。😊

🍙おむすび2種🍙
◎うな次郎 おむすび
◎鮭と薄焼き卵の混ぜご飯おむすび

以前にも うな次郎を使って おむすびを作ったことが あるのですが
中々好評でした。゚(^▽^)/



🥗晴れ晴れサラダ🥗
◎サラダスティック
◎白身魚揚 
◎キャベツ 
◎ミニトマト 
◎ブロッコリー 
◎薄焼き卵
◎うずら卵 
◎ハム.

⭐シーザーサラダドレッシング(市販品)

20180424105707136.jpg 
白身魚揚は焼いて甘タレをからめカットして入れました。
一つお味見したけれど ふわふわ食感!で美味しいです。(*^▽^*)

一正蒲鉾さんのこの3品が あるとお弁当作りも楽々出来ますね。😃💕


ご覧くださって ありがとうございました。




ラクラク♪おいしい!「ねり弁」Instagram投稿モニター 
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
咲 夢  
goch ちゃんへ 咲夢より

v-22gochちゃん
お久しぶりです。とっても嬉しいです。
コメントありがとうございます。

> こんにちは~
> 今日は鬱陶しい空模様ですが、こんなお弁当があったら
> ホント気分晴れ晴れ~(^_-)-☆ いいな!
とっても 嬉しいお言葉 
そしてお料理上手なgochちゃんに褒めてもらって嬉しいです。


> 一正蒲鉾さんの”うな次郎”食べてみたいんだけど
> なかなか当たりませんe-351
これ すっごいよ、 うな次郎 
見た目そっくりだし うまきにしたら 
鰻擬きなんてわからへんねんよぉ。

ん?goch ちゃんでも中々ってことあるん?
私なんか いっつも なかなかなんで
goch ちゃんが羨ましいのに。。。


> 躑躅の漢字~初めて知りました!びっくり!!!
ほんまぁ? 私も読まれへんかったし いまも書かれへん
つつじってPC変換勝手にして 躑躅って出たとき
間違ったかと思って 調べたら。。。こんなん私読まれへん
書かれへんって思ったよ。PCやスマホに頼ってばかりじゃあかんね。
文字も書かんとあかんってこちゃなぁって反省したけど。。。
それでも覚えられへんわ 躑躅。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

2018/04/25 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
goch  
美味しそう

こんにちは~
今日は鬱陶しい空模様ですが、こんなお弁当があったら
ホント気分晴れ晴れ~(^_-)-☆ いいな!
一正蒲鉾さんの”うな次郎”食べてみたいんだけど
なかなか当たりませんe-351

躑躅の漢字~初めて知りました!びっくり!!!

2018/04/25 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply