今日9/11(月)のお弁当

今日9/11(月)のお弁当は 相方のみ1つです。


🍱ミルフィーユトンカツ
🍱ミニトマト
🍱茄子の照り焼き
🍱和牛のワサビポン酢焼き
🍱白花豆煮(頂き物)
🍱いんげんの胡麻和え
🍱ご飯(白米)


昨夜から 痛みで全く寝れず 珍しく痛み止も効かず(>_<) 
今朝は両肩 左腕 腰 両膝が痛い!だるい!
そんな時は 手抜きな弁当 f(^_^; 
働いてくれている相方には申し訳ないが
それでも 美味しい笑顔で(^-^)v食べてくれる 感謝!






今日は 肩の術前のリハビリ&腰痛 両膝痛が酷いため受診しリハビリ
まだ 液が溜まっちゃってる両ひざ エコーで診る限り通常(一般的な)液のたまり場所ではないところにたまっているようで(´;ω;`)ウゥゥ 次回金曜日にMRI撮ることになった。事故の打撲の後遺症?今頃?
う~~~~~ん 液を抜いて 痛み止めとそのほか注射。
明日から 少しは楽になるかな?期待大!肩の痛み。。。今夜もか?
手術まで後2週間ちょっと。ファイト!自分! 進む 進もう!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! また 愚痴っちゃった(>_<)


🍀大丈夫 心配ないさ!なんとかなる。("⌒∇⌒")🍀

ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
ありがとうございます。

痛み(病状は違っても)で辛い思いをしている方は
本当に 沢山いらっしゃいます。もちろん 亡き母のように
癌と言う病も含めて。。。
それでも みんなさん 心だけは元気に笑顔でと思って暮らしてらっしゃる

私なんて ほんのちょっとのことに 半人前だの痛いからと・・・
それじゃ 前には進まないんですよね。 分かってるんですけどね。

痛いものは痛い 困ったことです。

食いしん坊が 今は幸いしているようで 作る食べる 笑顔になる
そんな感じです。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

すいかずらさんのコメントも 心のお薬になってます。
ありがとうございます。

No title

咲夢さん、痛みは辛いですね。
でも、お弁当はとても手抜きとは思えません♪
「美味しい笑顔」が咲夢さんの、心のお薬になっているのでしょうね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。