楽しかった!!

昨日は とっても楽しかったです。

Kちゃんが 送り迎えしてくれて・・・

まずは ランチ 焼き肉萬輝 
時々 咲夢家が行く焼肉屋さん
前にも何度か紹介している リーズナブルな焼肉屋さん
日替わり焼肉定食800円なり 美味しく頂きました。うふふ
山ガールでもあるKちゃんに 山や高山植物のpicみせてもらい 感激!

そのあと カラオケへ 
カラオケは1年半以上前に名古屋のお友達が来てくれた時に行ったきり。。。声でない。f(^_^; 歌えない 88点が最高点 まあ いいかぁ 楽しかったから(⌒∇⌒)
多趣味なKちゃんは アウトは 山が一番好きとインはカラオケが一番と言うだけあって とても上手!最高得点97,6… 平均96,9… 聞き惚れる。本当に多趣味 陶芸 絵手紙 ピアノ 読書 料理 ハイキング(歩こう会?) 野鳥の会 テニス ジム …ほか 
毎日が充実していて 眩しいくらいきらきら✨🍀❇🍀✨輝いてる。
ありがとう! 
いつも 連れ出して楽しませてくれる。
そして 学ばせてくれる。


🍀同じ人生なら たのしまなきゃあ。。損❕🍀
ご覧くださって有り難うございました。("⌒∇⌒")

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。