久しぶりに 見た。

相方のお盆休み前半

お出掛けが連日続いた。

昨日今日は おうちでゆっくり。


例のごとく 急に言うので 相変わらず 行く前は 私は バタバタだ。

大阪梅田から 恵美須町 難波と散策。

久しぶりに見た。





通天閣。







幼き頃観た景色とはずいぶん違って 垢抜けたというか すごく綺麗になっている通り。




白黒加工してみた。



懐かしい昭和色





セピア色に加工







関東は 涼しくて 雨が多いようですね。
集中豪雨も 大変ですね。

咲夢地方は 雨はほとんど降らないで 暑くて 今日は32℃とかで 体感的にはしのぎやすいです。


どうぞ 皆さんも 体調管理気を付けてくださいね。


相方のお盆休みも 今日でおしまい。
明日からは いつも通りの生活に戻ります。




ご覧くださって有り難うございました。
関連記事

コメント

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくん
通天閣通りも綺麗になっているので 行ってみてください。
名物 串カツも食べてみて下さいね。
味噌カツとはまた違った味わいだと思います。

ご訪問コメント ありがとうございました。

No title

つーてんかく は 行ったことないので行ってみたいですね
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。