7月のお弁当 まとめ前半

7月終わり間近

毎朝 起きたてが 辛い。
頭の重さ 腕の重さ 両肩にどしり!重い 痛い!

そんな毎日でも やることがあるって ボチボチでも出来るって 幸せなんだなあ。

その一つが お弁当作り。


二人が、食べてくれるから 作ることへの励みになる。


7月もちゃんと作ってました。
毎回 同じようなものばかり。。



まあ 備忘録として 画像UPします。
まとめ。。。前半5枚。


もし もし これなんやろ?って不思議な物体見つけられたら コメントで 何枚目のみぎのやつ の黒いのなに?みたいに質問してくださいね。 うふふ


みんな 食べられる普通のものですから ご安心を。。。


サラダと🍙なんて ほんまに 毎回同じに見えるわあ。f(^_^;)トホホ














食欲わくような お弁当 作りたいけれど 毎回同じ 似たようなものばかり 心が反映するのかな? くらーい気がするね。


あかんあかん 心が負けてたら 。。。

ねっ! あかんやろ?!しっかりしないと。。("⌒∇⌒")





ご覧くださって 有り難うございました。


今日も 小さな幸せ見つけていきましょう。
ラッキーな1日 お過ごしくださいね。💕🍀🎵

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。